女ってどうしたら貢いでくれるの?

女性には、大きく分けて2種類の性格があります。

1つは、妹のように周りから自分の面倒を見てもらう事を喜ぶタイプです。
このタイプは、自分に貢いでくれる男性に対しては、
笑顔を見せたり、褒めたりと、良い気持ちにさせる反面、
相手にお返しはしても、自分からは何もプレゼントをしようとはしません。

プレゼントといえば、最近佐川上場の噂を耳にしました。
万が一上場となれば女性に貢いでもらわなくても、
良くなるかもしれませんね。

もし、それを要求した場合は、露骨に嫌な顔をしたり、
本人の中で相手の評価を下げてしまいます。

もう1つのタイプは、姉のように、人の面倒を見るたり世話をするタイプです。
言葉では、不満を言っていても、何か頼むのを断れ切れずに、
結局は聞き入れてしまうのです。

ですから、このタイプの女性を選ぶ事が、貢がせ方の第一歩です。
また、女性は同性に対して厳しい目を向ける事が多いです。
ですので、誰か別の女性は、こんなに貢いでくれたのに、
と過去の事を話してみる事も、効果的な貢がせ方です。

中には、自己評価が低い女性を狙う事もできますが、
精神疾患を患ってしまうと、大変厄介なので止めておいた方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です